納期目安:
2026.07.01 10:39頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
wescoのジョブマスターの2008年製です。
未使用品をホープスモアで購入後、2回履きました。
箱など付属品はありません。
サイズはUS9.5のワイズがEEEです。
当方通常は9.5Eを履きますが、しっかり紐を締め込みたいのでこのワイズをチョイスしましたがさほど締め込まずとも普通に履けました。
通常US10を履く方も履けると思います。
バーラップとブラックラフアウトのコンビです。
ラフアウト部分には焼けがありますが、アジの範囲かと思います。
今となってはレアな旧ロゴもポイントです。
インソールも昔は純正だったクッションインソールがついてます。
現在同じ仕様でオーダーすると15万円以上すると思います、気になる方はぜひ。
個人的にはかなり美品だと思いますが、品なので神経質な方の購入はご遠慮下さい。
カテゴリーファッション > メンズ > 靴 > ブーツ・革靴 > ワークブーツ商品のサイズ27.5cmブランドウエスコ商品の状態未使用に近い発送元の地域大阪府





オススメ度 3.26点
現在、201件のレビューが投稿されています。