納期目安:
2026.07.05 03:34頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
2年半くらい前に買った中華カーボン、クリンチャーです。
1年、1000kmくらい使って1年半放置してました。
マットブラックに自家塗装してます。割と雑です。
全体的に5枚目のようなシミがあります。
また6枚目のようなものがスポークを中心に結構あります。
あとニップルとハブは元々赤でした。
塗装剥げあります。
ブレーキ面は塗装してないです。
普通に使えると思いますが一応ジャンクでお願いします。
あとちょうどいい段ボールがないので、でっかい段ボールを切って発送すると思います。
直接取引も可能です。
なにかあったらコメントください。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車 > パーツ > ホイール・ハブ > 完組ホイール商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域千葉県






オススメ度 4.43点
現在、330件のレビューが投稿されています。