納期目安:
2026.06.30 11:46頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
エピフォンのエレアコ、
型番 EJ-160e vs
アンプの接触不良による
音出しが不調のため、
ジャンクです。
ギターそのものは
状態がよくきれいなギターです。
12フレット弦高6弦側2ミリ.1弦側1.5ミリ
ナット幅4.3、サドル高さ3-4ミリくらい
弦長653くらい
指板ローズウッド.白っぽく目詰まり、
フレット高さ6割くらい、使用感少なめ。
ペグ回転問題なし、チューニングも大丈夫です。トップ板、バック板ともにほぼフラット
ネックコンディション、ほぼストレート。
ロッドは左右回転.ゆとりあります。
ブリッジ浮きなし。
現状,気になる音詰まり、ビビり音なし。
エレアコですが、
マグネットピックアップの不調、
電池不使用タイプ。
ノイズが出ます。
ボリューム、トーンダイヤル操作で、がり音ないですが、
マスターアンプを通常よりボリューム上げて、ギターのボリューム、トーンダイヤルも最大にして通電している感じ、でも、
音質はムラがあり、弾き心地はあまり良くないです。いろいろ試みたのですが、
やっぱり通電が不安定です。ジャンクで。
弦緩める前にアンプ通してみましたが
やはりピックアップは正常に動作しません。
ポツポツと接触不良音、ダメですね、
修理もしくは、エレアコとして使わない方へ。ピックアップはジャンク。
生音では、合板ギターのため、
音抜け悪く、鳴り響く感じはあまり
しないです.ルックスはいいですが、
生音の音色はチープです。
エピフォン製ハードケース付きます。
nc.nrです。
説明を理解された方へ。
エレアコとしての機能が
不十分のためジャンクです。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > アコースティックギター商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域未定






オススメ度 3.77点
現在、346件のレビューが投稿されています。