納期目安:
2026.07.04 10:26頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
立花三つボタン製のコルク半です。
こちらをベースに塗装してもらいました。
昔すぎて覚えてませんが2006年頃にオリジナルで塗装してもらいました。
シルバーラメベースに、富士日章、桜吹雪、
あとはハム太郎にハマってましたので、アニメのキャラクターをエアブラシで入れてもらいました。
落とした事一度もありません。
旧車會の時に被ってたので2.3年でしかも月一回程度被ったくらいなので使用回数はさほど多くないです。
古いので塗装の割れは1箇所見受けられますがそれ以外は問題ないかと思います。
古い商品ですのでそれなりの痛みあるかとは思いますが、思い出の品なのであまり値引きなど考えてません。
よろしくお願い致します。
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > セキュリティ・セーフティ > ヘルメット・シールド > 半帽・半キャップ商品のサイズLサイズ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域愛知県






オススメ度 3.46点
現在、281件のレビューが投稿されています。